FC2ブログ
background movie
HOME カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

varom

Author:varom
FC2ブログへようこそ!
●アルニダを許さない日本男児

最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHCテレビ


収録時間:朝8時〜10時

DHCテレビ
★ YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/c/dhctv

★ FRESH!チャンネル(虎ノ門ニュース)
 
https://freshlive.tv/toranomonnews

★ニコニコ動画
 
http://ch.nicovideo.jp/ch2620

★DHCテレビのご視聴はこちらをご確認ください。
 
https://dhctv.jp/howtowatch/
スポンサーサイト

間抜け総理、安倍晋三を日本から叩き出せ!

今日は下関、午後2時から約一時間半、安倍晋三事務所前で、

日本第一党、桜井党首を筆頭に大いに国民の代弁をしてくだ

さった!ありがとう日本第一党!


日本全国から約60名以上の参加者とリスナー約1300名以上、

トータル約4000名位かと思うがネットから…拡散願いたし!

本当に日本第一党しかないんだよ!応援しよう!参加しよう!


間抜け総理、安倍晋三事務所にいつもの安倍晋三の写真約三枚、

名称看板一枚(入口頭上)が全て外されているのだ!なんで?

情けないったりゃありゃしない!小心者の下痢便安倍が~!


自民党をぶっ壊す!って言うか、自民党の中にいる本当の保守の

議員さん、自民党から出て日本第一党に入って共に日本の為の

政治をしないか?桜井党首がどうのこうのじゃなくて!


日本の為、日本人の、家族の、子供、孫、親、爺さん婆さんの

ご先祖様の為に政治をして欲しいんだ!職業的な政治家は要らな

いんだ!精神はボランティア!これが本物と思う。どうだろう。


オリンピックの一般ボランティア募集、あれは駄目だ!金を払う

べきことと思う。小池ババア!金払えよな!2020年8月オリンピ

ックは、失敗の可能性大だと思う。


いずれにせよ、安倍晋三を日本から叩き出そう!桜井党首は年齢

が未だ18歳(実年齢46歳)芯の通った考えで立派な人物だと思う。

13年以上前から、西村修平時代からネットにて見てきた者です。


下痢便トリモロス安倍を日本から叩き出せ!

安倍晋三と言う

戦後最悪最低の売国奴「下痢便トリモロス安倍」を日本から叩き出そう!

このままでは日本は亡くなる


700人連れて支那へ、アホか!トリモロス!

パンダが欲しい?引き算足し算が出来ない爆問の太田光みたいな

下痢便トリモロス いい加減勉強しろよ!


支那の罠に喜んで嵌る下痢便馬鹿

スワップしてる場合か?尖閣問題!等々…分かってるのか?

相手が嫌がることを何故やらないのか?やれよ!


支那は日本が嫌がることをバンバンやり通す!これからも…

これを真似しようよ!ガンガンやろうよ!今がチャンスだろう?

アメリカから支那は攻撃を受けているんだよ


支那は日本に助けを求めている

だからチャンスなんだけど、この下痢便トリモロス安倍は

やらない!というか、馬鹿なんだろうなぁ~


やはりこの国を救えるのは、あの党しかない!

あの「日本第一党」しかない!

日本第一党が政治に入らないと、この国は支那の属国になるだろう


自民党は分裂した方がいい!

今度の選挙で「日本第一党」が出馬している選挙区では

必ず「日本第一党」に票を入れよう!


これが日本人がとる最善の方法なのだ


日本を崩壊させる移民政策に断固反対だ!!

下痢便トリモロス

この馬鹿総理は、足し算、引き算の計算が出来ない

爆笑問題の太田光みたいなもんだよ!

※太田光を禿らすと、舛添に見えてくる!


日本第一党

俺は断固、応援する!


DHCテレビ

収録時間:朝8時〜10時

DHCテレビ
★ YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/c/dhctv

★ FRESH!チャンネル(虎ノ門ニュース)
 
https://freshlive.tv/toranomonnews

★ニコニコ動画
 
http://ch.nicovideo.jp/ch2620

★DHCテレビのご視聴はこちらをご確認ください。
 
https://dhctv.jp/howtowatch/
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。