FC2ブログ
background movie
HOME カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

varom

Author:varom
FC2ブログへようこそ!
●アルニダを許さない日本男児

最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

介護人材と言う「移民政策」トリモロスは日本を破壊する!

政府はベトナム政府と同国からの介護人材の受け入れ拡大で合意した。政府は1年以内に3000人、2020年夏までに1万人の数値目標を設け、ベトナム側もこれに協力する。期限と受け入れ数を掲げ、環境整備を急ぐ。介護分野の人手不足は深刻で、今回の数値目標方式をインドネシアなど他国にも広げ、介護人材を確保する

---------------------------------------------------------------

何をやっているんだ?自民党はもう要らないんだよ!野党は論外!

本気で日本を思う政党が必要なんだ

移民を1万人も入れたら、どんどんドンドン日本が壊れていくだろう…

ベトナム人、インドネシア人、在日支那人、在日朝鮮人等々

これって駄目だろ!日本はこのままだと完全に亡くなります。

介護が欲しいんだったら賃金を上げろってんだ!日本人の人材は居るんだ!

ただ生活が出来ない賃金体系なだけ!外人だって今は良いだろうが時間が経つにつれ

賃上げを要求するに決まっている!支那を見たらわかるだろう

質が悪く凶暴だぞ!日本人とは根本的に違うんだよ

トリモロスは余計なことばかりやる糞野郎だよ!※後先考えない…愚かだ

移民ではないと言うが、どう考えたって移民だ!

トリモロスは後、何年首相をやっているか?やっても数年

その先どうなっているんだろう。暗黒が始まるに決まってる

それを阻止する為にも新しい政党が必要なんだ!

---------------------------------------------------------------

あの新しく出来た政党しかないと思っている!

俺はあの政党に票を入れるよ!生きている限り応援する!

自民党の小泉進二郎とか石破茂…背後から平気で拳銃をぶっ放す輩が党首を狙ってる

なんて…野田聖子…呆れるばかりだ!こういう偽日本人は日本から出て行って欲しい

迷惑で不愉快だ!下痢便トリモロスは責任をとり今直ぐあの新しい政党に変わるべき










スポンサーサイト

焦ってもしょうがない!

一日一日を確実に…じゃなく

要は、タイミング。または、運もある!

一概に言えない、答えが曖昧なのが人生…

ただ確実に言えることは、【諦めないこと】に尽きる。

DHCテレビ

収録時間:朝8時〜10時

DHCテレビ
★ YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/c/dhctv

★ FRESH!チャンネル(虎ノ門ニュース)
 
https://freshlive.tv/toranomonnews

★ニコニコ動画
 
http://ch.nicovideo.jp/ch2620

★DHCテレビのご視聴はこちらをご確認ください。
 
https://dhctv.jp/howtowatch/

プロジェクト開始 先ずは10日間

開始日は、5月28日月~6月7日木だ。

それが過ぎたら3ヶ月、次が半年、で、その次が1年


出来が悪かったら、10日で終了となる。

世の中、甘くはないし

そうなったら素直に受けるしかない


厳しいのが現実

耐えられるか耐えられないか

我慢できたら可能だと思う


いずれにせよ本人の意志による

頑張れ




宮崎県に、九割が支那人の高校が開校した?

下痢便トリモロスは、何を考えているんだ?

今までの全てを自民党がやってきたこと!

中道左派の自民党には去ってもらおう!


支那は九州、北海道と攻めにはいり

日本全土を属国化しようとしている

宮崎の議員は何をしているのか


尖閣諸島だけではない

全土なんだよ

野党は支那人、朝鮮人だらけだし


希望はやはり【日本第一党】しかない

桜井誠氏が率いる日本一しかない

支那は着実に行動している


今度の選挙で

1人でもいい当選してくれれば

これが蟻の一穴になると確信している


桜井党首は

やるといったら絶対実行するだろう

例のあの【公約】を!


下痢便トリモロスは日本を破壊する

朝鮮学校よりも数万倍強力な施設(学校なのか?)が

全国に出来たら乗っ取り完了だわな!


プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。