background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)
ワーク カテゴリーの記事

日本製

生粋の日本人による物作りが評価を得る。

■床屋の、ちょきちゃん?

縺。繧・″縺。繧・s_convert_20111027181414
■床屋さん用の「卓上看板」というところか…。サンプルとして制作
※キャラクターは、床屋さん組合だか協会で制作されたものです。屋外用看板に出てますね。
たしか、キャラクター名は、「ちょきちゃん」だと思いました。間違っていたらスミマセン。

■サンプル-Image

繝ゥ繝吶Ν繧オ繝ウ繝励Ν_convert_20111027145021
■以上、ラベルサンプルイメージです。

■試作イメージ画.4点分

doubutsu_convert_20111027005824.jpg
■ブログ用タイトル画(動物達より)イメージ

kenndou_convert_20111027005903.jpg
■ブログ用タイトル画(スポーツ剣道)イメージ

mimizuku_convert_20111027005926.jpg
■ブログ用タイトル画(みみずく)イメージ

zerosenn_convert_20111027005948.jpg
■ブログ用タイトル画(ゼロファイター)イメージ


※以上「試作イメージ画.4点分」でした。
少しずつですが、書き貯めて発表していこうと思います。気まぐれ屋ですが、どうぞヨロシク…。

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。