background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)
2012年01月の記事

橋下市長と創価学会

 橋下市長が薦める大阪都構想を実現する為に、知事から市長選へ出て当選。大阪都構想を実現する為には何処と組もうが関係ないと思っているのか?だとしたら、相当の馬鹿でトンチンカン者である。なぜ公明党と組むのか?この時点で、私自身は橋下を見限りました。チーム関西の皆さんは、この橋下市長を応援していますが、同じように私自身も同調していました。今回のこの公明党の件で、「駄目だコリャ」です。実際、この構想、単純に言えば日本と言う一つの体に、頭が二つ以上の…つまりは、「化け物」、日本を化け物にするということなのでしょうか…!?。

 今ひとつ、この大阪都構想が分からないのです。メリット、デメリットをはっきりさせて欲しい。自身あまり賢くはないので、分り易い言葉で説明して欲しい。 ◎はっきりしていることは、公明党は「糞」だということ。バックには、「創価学会」!この団体には色々な噂があり、その噂は「噂ではなく本当!」だということだ。碌なもんじゃない!朝木市議の件、忘れてはいません。絶対関与している。創価学会上層部は全て在日が仕切っています。在日共の下部なんですか?会員の皆さんは?騙されて脅されて…何なんだこの組織は?自民党も、この公明党と組んでやるのなら、浮上は有りえない!無理だ!

野田豚相と消費税
 消費税を上げるんじゃなくて、先ずやることがあるだろう!最低でも四件はある。①宗教団体への課税 ②パチンコ屋への課税 ③公務員の人件費二割削減 ④公務員の天下り禁止を!(村山政権当時の慰安婦基金と今回の前原誠司が掲げる慰安婦基金)※「基金」とは、天下り先のことをいう。村山談話が有名、談話と言えばもう一つ、河野談話も有名だ!今回の前原が掲げる糞案件がまた通れば、前原談話が追加される…いい加減嘘を本当だったとは言うな!嘘だとばれているんだ!証拠も山ほどある。徹底討論しましょう!何回も言うが民主党の9割は在日である。帰化している朝鮮人である。徹底的に罵倒しましょう!帰化制度を見直しましょう!国籍等々見直ししなくてはいけない時期なのです。民主党を潰す!これが生きがいになりました。そして国交断絶を希望します。

尊敬していた桜井よしこ氏
 何故TPPに賛成なのでしょうか…。TPPで有名な中野先生の各動画、ブログで有名な「中韓を知りすぎた男」、を桜井さんは見て下さい。一読して下さい。桜井さんも反対派だと思っていましたが…一般的にはTPP反対派が多いと思います。24項目全てが絡んできます。農業だけではないんです。医療なんかは桁外れ的な請求書が来ることも…全てにおいてマイナス要因満載ではないでしょうか?!この案件には、安倍元総理等も賛成とか…訳分からない…。保守と思っていた方々が本性を現して日本を潰しにかかっているのでしょうか…。桜井女史や安倍元総理には、誰でも分かる言葉で説明して欲しいと思います。少なくとも自民党の西田議員を筆頭に反対派が多いんですよ!?民主党はパフォーマンスだったようで…民主党を潰す!

今年、平成24年、日本国民全てが立ちあがります!
 
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。