background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)
2012年11月の記事

民主党、やっと解散!来月16日選挙!

憲法9条を破棄せよ!戻すだけで良い!核を持とう!最低でも三個!強力な奴を!ロスケに向けて!チョンコに向けて!チャンコロに向けて!の最低三個だ!!!(予備等も忘れずに)なので抑止力が半端ないでしょう!やるときはやる!と言うメッセージを送るだけで十分でしょう。

また、自衛隊を軍隊(国防軍)にすれば抑止力が効く!また、国産戦闘機を生産しましょう!国内が潤う!日本の技術を総動員して作れば世界最高の戦闘機が作れる筈!民主党の細野モナが、自民党は戦争をしたいがために!とか?…典型的な平和ボケの馬鹿モナだ!40そこそこの馬鹿が何を考える?祖国中国へ帰りやがれ!

橋下(はしげ、はしした)徹は、やはり売国奴!こいつは信用しちゃ駄目だ!日本にとって良いことは何もないだろう!知事時代だって借金は減った?だって?かなり増えているんだよ!実際は!トリックだ!あんなペテン弁護士は信用するな!弁護士時代だってサラ金のお抱えだろうが!セクロス好きの変態野郎だ!

現在の企業献金の大元は、マルハン(大手パチンコ)、ソフトバンク(禿バンク)、等々不法入国の朝鮮系企業が主!この馬鹿に続けと、みんなの党、たちあがれ日本(太陽の党)の石原軍団、東国原たけし軍団のでこっぱち、民主党からの落ち毀れ軍団?糞ばっかり!帰化人も当然多い!民主党より悪くなるだろう。

橋下は、TPP賛成だし、外国人参政権も賛成、人権擁護法案も賛成でしょう!何で地方分権なんでしょうか?日本をバラバラにして国は成り立つのでしょうか?そもそも維新とは、国をまとめようという発想でしょう!あの時代は確かにバラバラだったのです。外国からの攻めに対して日本が一つにならなければならなかったのです。

橋下は分かっていないのか、分っているのか!?たぶん分かっているものと思います。生粋の日本人ではないと私は判断しました。全てに対して強気で恫喝し捲くし立てるあの言動と態度!異常です!生粋の日本人ではない人は他にも居ました。現沖縄知事のナカイマ、その前の知事もそうでした。(中国人の帰化です)

総括:確かに今まで自民党が仕切ってきたし数々の恥ずかしいこと等あったのは事実です。自民は悪い!そうです!間違いはありません。しかし、まだ自民の方がマシなんです!三年前の選挙で友人達に、同じことを言いました。まだ自民の方がマシだと!自分の言ったことが最近友人達に分かってもらえました。今度も言います。
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。