background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)
2012年12月の記事

2012.12.31大晦日ですね…

安倍総理の今後をしっかりと見ていこうと思う。何事にも最初が肝心というではないか…国民が期待している肝心な問題を先送りしないで確実に有言実行して欲しい。しっかり確実に実行すれば来年7月の参議院選挙も勝利する筈だ!朝鮮韓国と支那中共は信用するな!これ常識!世界の常識だ!

■2月22日の「竹島の日」を、国で祝ってこそ価値がある!
韓国大統領初めての女性大統領就任日の三日前だか何だか知らないが、そんなの関係ない!そんなの糞喰らえ!どっちにしろ反日行動しか出来ない糞食い民族なんだから気にするな!はっきりと日本の態度を示した方が世界から称賛されると思う。まずは日本国民を見よ!日本国民の心配をせよ!

■尖閣諸島に自衛隊(国防軍)を、はよ!
これも有言実行のこと!韓国と同じく何したって反日なんだから意味なし!即刻秘密裏に実行して欲しいものである。また、中国に工場等をもっている日本人は、これも秘密裏に撤退されたし!…韓国の尻拭いをさせられているんだよ!(韓国人の夜逃げが原因)なので、なかなか撤退が難しいと聞く…安倍総理は福沢諭吉に学べよ!

※安倍総理の「取り戻す!が、トリモロス!」と馬鹿にされている現状では、確実に言ったことを実行するしかないのです!先延ばし等以ての外です。何事も先延ばしは面倒くさいですから…
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。