background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)
2013年05月の記事

在特会:桜井誠会長

◇桜井誠【祖国の蛮行に声をあげる良い朝鮮人はどこにいる?】在日

◆在日(韓国・朝鮮人)の中にも日本が好きな人は確かにいます。祖国の蛮行や在日のあり方について憂いています。でも残念ながら彼らがそれを「行動」で示す事はありません。

◆日本人が在日(韓国・朝鮮人)の立場だったらどうでしょうか?他の在日外国人の場合はどうでしょう?普通、自然発生的に同胞を戒める動きが出てくるのではないでしょうか?当然です。【自浄作用=組織内部の悪いところを自力で消しさるような働き】朝鮮人のみなさんにはこれが無いのでしょうか?

◎桜井会長も言っていますがこれが一番の問題。日本人もそうですが行動で示さなければ信頼は得られません。日本が好きな在日のみなさん、在日コミュニティの中からぜひ声を。
※在特会・桜井会長の「Makoトーク」より。音質はご容赦下さい。

http://www.nicozon.net/watch/sm20986239 ←★検索願います!

◎以上、「nicozon」より抜粋しました。是非、桜井誠会長のトークを
聞きいって下さい。桜井会長は素晴らしい人物だと思っております。
スポンサーサイト
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。