background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)
2014年04月の記事

トリモロスの移民政策

◆ある番組にトリモロスが出ていたが…
今話題の移民の話が質問に出ていた。トリモロスは移民を毎年20万人受け入れることを否定した。
皆さんは誤解しています。と言う具合に、但し期限付きでの外国人労働者を入れたいとか、能力のある
外国人をどうたらこうたらとか…誤解される言い回しがトリモロスは多いし疑いが拭えない状況なのだ!
つまりトリモロスは信用出来ないということだ!トリモロスに言いたい!一日も早く核を配備しろ!最新
国産戦闘機を急げ!無人機も同時開発せよ!ロボット(※軍事用は勿論、介護ケア用等々)を活用せよ!
※コメンテーター達が入れ換わり立ち替わりトリモロスに助言をしているのにまるで分かっていない!

◆殆どの外国人労働者って支那人(中国人)のことである。
この連中が期限を守るか?真面目に働くか?いい加減な仕事で二度手間、三度手間は分かり切っている筈
なのに…支那の国内動員法で日本は数年前の長野での悲劇を今度は日本全国で味わうことになり日本国民
はウイグルやチベット、東モンゴル状態になってしまうのだ…。トリモロスは公約を守ったことがあるか?
未だに守ってない!殆どが日本国民を不幸にしているのでは?最近では消費税8%の件、来年は10%!低
所得者にはかなり痛すぎる!トリモロスは何を考えているんだ?犯罪が増加するぞ!闇社会が拡大するぞ!

◆支那と朝鮮とは適当に付き合うことだ!
外で眼と眼が合ったら…「あ、どうも…」と適当な挨拶程度で十分だ!出来れば国交断交もしくは断絶でも
いいと思う。付き合えば付き合うだけ日本が可笑しくなっていくだけだから…日本にとってこの両国はデメ
リットしかないのだ!日本が不幸になっていくだけだから…こちらから動くのではなくあちらから動くよう
にすることだ!日本人は堂々とすること!日本人は間違ったことが大嫌いな民族だからふざけるなと!強く
相手に伝えることだ!あの連中日本を50数年ずっと舐めているではないか!もういい加減にしろよと!!!

※西田昌司君!立ち上がってくれ!
スポンサーサイト
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。