background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)
2014年05月の記事

埼玉県の西川口でのデモ

◆在特会でのデモ…
 在特会に参加している人達は素晴らしい!こういう日本を思う人達が自分の意思で参加している
勇気に頭がさがります。僕の方から改めてありがとうございます!一緒に頑張りましょう!

◆レイシストしばき隊…
 このデモに必ずと言っていい程絡んで来るのが「レイシストしばき隊/アルニダ連合」…帰れ帰れと
日本人に対して「帰れ!」だと…???こいつら碌な理由なんてないんだ!こいつら何でもいいんだよ
理由なんてどうでもいい、都合が悪くなったら、説明がないから、「帰れ帰れ…」それだけなんだ!
要は金さえもらえればいい!一人当たりの日当が一万八千円とか…資金は何処から出てるのやら

◆警察は腐っている!…
 デモが行われた5月25日(日)参加者としばき隊との間でいざこざがあったという。先に手をだしたのは
しばき隊で、参加者の顔面を強打し眼の周りの骨を骨折したとのこと、しばき隊の方は腕の絣傷程度と
いう…どう考えても先に手を出したしばき隊を逮捕するのが普通だろう!両者とも逮捕したという…馬鹿か!
参加者の方はどう考えても正当防衛でしょうが!※しばき隊は予告してたでしょう!?…警察は何して
いるんだ?しばき隊の分析も出来ないのか!※在特会デモは毎回許可を得ているのに対し、しばき隊は
許可を得ずメガホンやらプラカやら怒鳴り声を上げ在特会デモへ突っ込む!←何で警察はしばき隊を逮捕
しないんだ?????警察の信用はなくなりつつあるんだろうなぁ~!と今更ながら思う。情けない!
※パチンコから警察は撤退しろ!日本の中枢に外国人をいれるな!
※自民党は公明党を切れ!自民と公明が一緒になってから世間が可笑しくなってきた感が非常に大きい。


◆デモの様子を見ていると…
 警察官は無駄な動きが多い!あれだけの人数が居ながら突っ込んで来るしばき隊をやさしくやさしく
受けとめるだけ…なんて優しい警察官なんだろうか…と完全に警察官を舐めているしばき隊のやりた
い放題…◎韓国朴クネ大統領のように、警察を解散させてしまえ~!糞の役にも立たない警察官!
要らない!絶対に要らない!必要ない!税金の無駄使い!

◆西田昌司君
 君は何をしているんだ?
トリモロスの下痢便を垂れ流す肛門に超極太の栓をしろ!※下痢便=移民政策等、他…諸々(公約違反中)
トリモロスを引きずり下ろせ!西田昌司くん!君しかいないんだ!君しか栓を差せないんだ!分かるね!!
スポンサーサイト
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。