background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)
2014年10月の記事

在特会会長と大阪市長の会談

正直、楽しみ♪
何故かって?橋下君はこてんぱんにやられるからだ!
何も勉強してないのは皆も記者会見等で分かっている筈だし、この男、姑息だし嘘付きのオンパレード!
歴史も上っ面だけを読んで中身を把握していない!馬鹿丸出し!
さんざん部下にもメディアにもヘイトスピーチしてきたこの馬鹿、定義も無しにとやかく言えるのか!?

大阪市民、全国民の前で恥を晒して欲しい…って言うか、晒ざるを得ないだろうなぁ~!
本人も馬鹿じゃないから自分は負ける!と思っていて当初は逃げていたのかもしれない…分かります。
正直、会長とのタイマンは恐いと思います。なので最終的な打ち合わせで嫌いなメディアを巻き込んだ…分かります。
口と張ったりだけで今までやってきて、今まさに中身が空っぽなことがバレてしまう、その瞬間を楽しみにしています。
偉そうに下手な口約束をテレビで言うんだもの、本当に来たもんだから動転しまくって…アホだわ!

在特会会長:42歳 橋下市長:44歳(コスプレ大好き変態野郎)
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。