background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

人間限界がある…

◇我慢も限界にきている…!
◆どの人種でも人間であれば限界がある。我慢強い日本人でも、ある一線を越えてしまったら爆発するということだ!ある市民団体がコーラーで「殺せ!○○○○○!」良いじゃないですか!これが問題?殺せがか?チョンコなんか国挙げて日本人を殺せだとか平気で言うじゃないか!チョンコはいいのか?オウムで有名な有田議員とか、山本モナ男で有名な細野議員が国会でそのことを問題視すると言う?お前はアホか!病院へ行けよ!アホ化!

◇国会議員なんか辞めてしまえよ!どん臭い!
◆細野はさんざん、その市民団体にコケにされたもんなぁ~!動画にあったね!民主党はもう終わりなんだよ!見え見えなんだよ!やるんだったらレイシストしばき隊を問題視しなよ!あいつ等、市民数人を襲い警察に逮捕されたぞ!この市民団体のデモは殆どが日本の市民、日本国民なんだよ!金をもらってデモしているんじゃない!自分の意思で参加している!これでは日本は駄目になる!これではいけないんだと!立ち上がったんだよ!参加人数が250人だったのが最終人数は倍の500人!なんと素晴らしいことだろう!

◇レイシストに、しばかれ隊!…しばき隊?…
◆ズダ袋被った貧乏神みたいな臭く汚いシナ人と朝鮮人のハーフみたいなおっさんが、以前市民団体の会長を襲撃したと、それも動画にあったっけ!当時少なくとも3~5人のしばき隊メンバーが居た模様だ。今回の新大久保でも同じ人物が居たぞ!高級車ベンツに乗ってたな!危ない運転をしてたし、いわゆる当時のあだ名「※飛び入り」のヤクザ風の野郎だった!周辺にも当時のあだ名「赤いジャンパー?」が睨み効かしていたが…一体何なんだ?こいつ等!ゴミ箱へ叩き込め!

◇やはり、どう考えても…何回思い返しても…戦争に向かうのか?
◆安倍総理の判断は絶対に間違いである!TPPは「百害あって一利なし」だ!結果は分かり切っている!従って、参加すると言うことは日本が地獄へ向かうということになる。安倍総理指名の民間人ブレーン(竹中、三木谷、新浪)この三人衆、何かシナ人、チョンコ共が喜びそうな連中だよな!…しっかりしろよ!安倍総理!お前は自分の力で総理になったのか!?違うだろ!今居る部下達が、仲間達が総理にしたんだろ!何故公約を守らない!何考えているんだ?トリモロス!を実行しろよ!なんか情けなくなってきたぜよ!アホ化!

◇日本を復活させる日本のヒーロー達
◆藤井教授、中野氏、三橋氏、西田議員、稲田議員、その他まだまだTPPに反対する三分の二以上の自民党議員達が居る!頑張ろう!駄目な上司は引きずり下ろすしかない!素晴らしいブレーンを使わないで何してるんだろう?ボンボンはやはり駄目なのか…トリモロス!

◇沖縄を沖縄の日本人が活性化させる!シナ人共を叩き出す!!!
◆仲井間知事は工作員である!また中国の帰化人である、前回の知事も中国の帰化人…◎チーム沖縄を応援するぞ~!頑張れ!日本が、日本国民が立ち上がっている!同士よ一緒に戦おう!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。