background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

宝塚市議の佐藤君がんばれ!

◇◆◇宝塚市議は何をくだらないことをしているんだ?しかも公金を使って!もっと大事なことがあるだろう?宝塚市の為にがんばれよ!糞忌々しいチョンコが絡むと碌な事がないと全国的にも話題になった俳優の高島政伸(弟)の件がいかに悲惨だったか…相手にとっても良かったんじゃないのか?相手が言わなかったら高島以上に悲惨になっていたかも知れないのに!また、国家にとって宝塚市にとって市議の嫁さんがチョンコだと情報はダダ漏れやりたい放題、日本終了になってしまう。それで良いのか?他の市議は反省し無駄に掛かった公金を返却すべし!馬鹿垂が!!!アホ化!チョンコは信用するな!これ、世界の常識や!
------------------------------
◇佐藤基裕市議 辞職する必要は全くない!むしろ堂々と向合うべきだ!(兵庫県宝塚市)
◆交際相手の出自を問題にして婚約を破棄した佐藤基裕宝塚市議(34、太誠会)に対する辞職勧告決議案が19日、 宝塚市議会本会議で可決された。「女性の祖父が在日韓国人だからと、婚約破棄は差別」宝塚市議会、提訴された市議への議員辞職請願を全会一致で採択[03/06]

◇辞職する必要なし。 個人への過干渉だ!
◆神戸市など兵庫県は日本の韓国だから、在日に関わるととんでもない目に遭う。 交際相手の出自はよく調べ上げておくにかぎる。タダの危機管理なのにな。 朝鮮人を身内や知り合いに持つとろくなことにならないのは、 ※高島弟や角田の件でよく解ってるだろうに。

◇危機管理、危機意識が欠乏?
◆市会議員が敵国のスパイと結婚しそうになったのを回避したら 人権侵害(笑) 人権擁護法案が通ったら日本がどうなるか わかりやすい事例だ!

◇出自を遡って三代前迄調べろ!
◆結婚直前まで出自を隠すような奴は信用できない これって当たり前の感覚かと 近い身内に加藤や酒鬼薔薇宮崎勤が居るのを隠してたら破談になるだろアホ 在日だけが特別扱いw

◇スパイ防止法をはよ!
◆まあ、言い訳も下手っーか、正直に言っちゃった? 在日と姻戚関係を結ぶことで、政治家として在日や第三国の利益やスパイ行為を強要される可能性があり、 日本国民の利害を代弁する議員としてのリスク云々とか言ってれば、まあ。 それでも駄目かね。 んじゃ、もう運が悪いとしか。

※要するにチョンコ(在日朝鮮韓国人)とチャンコロ(支那中共シナ中国人)とは絶対に関わってはいけない!
ただ、ただそれだけのことなんだ!難しいことでもなんでもない (※以上、一部2チャンネル抜粋)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。