background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

■やっちまった~野田豚

 昨日の国会中継、最後の質問者の福島瑞穂氏の質問が素晴らしいというか社民党なのか?という感じだった。駄目なものは駄目だと普通の人が言っただけのこと!普通の一般の日本人が言っているのだ。こんなにも、あんなにもデメリットを説明したにも関わらず国会の場では何を言っているのか…野田豚相は意味不明者だ。

 野田豚相自身が分かっていない!枝野がしゃしゃり出て説明…ちんぷんかんぷん…こいつも分かっていない!民主党で分かっている輩はいるのか???それでいて数日前から「参加」を決めている!本当にこいつら~!!!!あ~、見ていて腹が立ってきた!★次の選挙から、「民主党と言えば落選!」を合言葉に!!!

 でも諦めないで阻止しましょう!まだまだこいつら(民主党)、日本人を腑抜けにする闇法案を出してきます。日本人を奴隷化させる闇法案、自身で確認し全て阻止し廃案し民主党自体を解体しましょう!それにはとにかく闇法案の内容とその意味をそれぞれ知らなければなりません。ネットで検索し、その意味を知りましょう。

 前回のブログに掲載させて頂きましたが、全国で起きています。例えば、①外国人参政権、(奈良県生駒市、埼玉県さいたま市、…)②人権擁護法案 ③その他(皆さん調べてみてください)※または、あなた自身が推している議員さんの事務所等へ問い合わせてください。自身が納得しないで行動なんて考えられないからです。

 数年前(自分がオカシイと思った年度は5年前位か…)ある団体の活動を見てからでした。今思うと、その行動は嘘はない!正しいことだったんです。皆さん、頑張りましょう!諦めないで最後の最後まで頑張りましょう!よくその団体さんもそのような掛け声を掛けていました。最近では,がんばれ日本人!と…!

nodatppgo1111_convert_20111112120239.jpg

■日本国民シュプレキコール!民主党は、日本には要らないぞ~!日本から出て行け~!東京湾へ叩き込め~!
諦めない、最後の最後まで諦めないぞ~!がんばれ日本人!!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。