background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

民主党&NHK…

今回の参議院選挙で
確実に民主党は無くなるな!…何故かって?

日本を日本国を、要するに日本人を小馬鹿にしすぎだからだ!舐め切っている!
無くなって当然の民主党!維新の会も似たようなものだ!日本が無くなってしまう!

NHKを解体すること!解体しかない!民間と一緒のものをやり、集金する!?アフォか!?
日本人を小馬鹿にしている番組作り等々…なのでNHKの存在自体があり得ないのである!
NHKの中にチャンコロとチョンコが居るそうじゃないか…!かなりの数という。
それ等が力を持ち今じゃ完全にNHKを支配していると言う。アフォか!!!

少しずつだが、売国奴を炙り出し徹底して排除駆除して行かなくてはいけない!
自民党も含め各党の中にいる可笑しな連中をマークしておかなければならない。
そしてネットで広めよう!

日本国は永遠なれ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。