background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

■京都府第2区…前原BKD

 チーム関西さん達が京都府第2区へ、前原事務所前で街宣やってました!近くに住んでいる人(お爺さん)でしょうか…必死で前原事務所目掛けて声を張っていました。前原さん!あんたに騙された!騙された方が悪いんや!わし(俺)は、いいんや!でもな…等々…。十数分間は言ってたと思う。かなり溜まっていたんだろう…。悪い奴だよ前原誠司は!野田豚相もだけど、てっきり「保守」と思ってた人、多いんじゃないかな…実際は二人とも糞野郎だと分かった。自民党の谷垣総裁と野田豚相の党首討論…一撃が無い!勇者達の西田昌司氏、いそざき陽輔氏、稲田朋美氏にお願いしたい気持ちで一杯だった!谷垣、石原体制は、一日も早く解消して欲しい!日本国、日本人の為に!みなさん!行動しましょう。また、自分が出来ることをしましょう!がんばれ日本人、がんばる日本人。

kyouto2ku+maehara_convert_20111201153001.jpg
■京都府第2区の住民(日本人)に告ぐ!危険人物に注意!前原誠司を必ず落選させましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。