background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

小保方さんが可哀想…

なんか、小保方さんが悪者にされているみたいで…
可哀想になってくる…本当の真相は何処にあるのか?
資料を作成するにしても一般的に使い回しが当たり前だと聞くが
どうなんだろう。 あらゆる面においても小保方さんには徳がないのだ

変なことをする意味も無いと思うが…
誰かの陰謀だと思う。 小保方さんにとってプラスになるものはない
また高須クリニックの院長が小保方さんの顔にイチャモン付けてきているが
小保方さんて素直に僕は綺麗で美しい人だと思っている!貶すな藪医者が!

お前の息子を(顔がセンターに集中)整形しろや!お前自身整形してるが意味がない!
つまり不細工は整形しても不細工(心が不細工)なのだ!反省しろ!
勘違いの輩が医者やメディアに特に多い!これまた、反省してくださいね!
僕は小保方さんを信じます!○○細胞は有ると信じます キリッ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。