background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

■○○先生!ヨイショ!

 安住財務大臣…偉いんだか、馬鹿なんだか…財務省の言いなり糞馬鹿野郎だ!少子高齢化だとか、厳しいだとか…デフレなのだからデフレーションを止めろと(インフレーションにする!こと)言っているだけなのに馬鹿か!?デフレを止めれば回復するのだ!円を刷れ!日本銀行はクズばかり…民主党員は分かっていない!この現状を!俺でも分かるのに…◎民主党は売国奴党だから、分かってて「日本解体」を!と思うなら正常運転…!なのか…!。 ※安住君は、会議中の質問に答える度に、○○先生…○○先生…と必ず言う。小馬鹿にしている感じで非常に耳障りだ!止めて欲しい。ついでに、財務大臣も辞め一般人に戻って下さい。民主党政権下では、一生復興は出来ないだろうから…民主党だと国が無くなる心配もあるし、存在を消して欲しい!
azumisensei_convert_20111203215320.jpg
■安住君!安住!復興はどうした?今は冬だぞ!雪が降っているんだ!早く東北を復興しろ!あれから8ヶ月も経っている!今まで何をしてきたんだ?早く復興しろ!やれないんだったら解散総選挙をやって国民に信を問え!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。