FC2ブログ
background movie
HOME カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

varom

Author:varom
FC2ブログへようこそ!
●アルニダを許さない日本男児

最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

顔のホクロ 小鼻 占い…

◆◆◆鼻の横のホクロ◆◆◆
・鼻の中央にほくろのある人は、思いやりがあり、気遣いが良くできるので、対人関係が
 とても上手くいきます。そのため、接客や営業など、人と接する仕事が向いています。
・ツヤがあり、膨らんでいて、輪郭がはっきりしているのが「生きボクロ」←◆逆は「死にボクロ」


◆◆◆人相.小鼻◆◆◆
・小鼻のことを人相学では金甲という。守備力、蓄財力を観ます。
・小鼻が張っている:活動的で金運もあり、部下運も良く、慎重さもあるので仕事で成功する相。
・女性の場合、小鼻は卵巣を意味し小鼻にホクロ、キズなどあると卵巣の病気に注意したほうが
 良いでしょう。子宮は鼻頭でみます。


◆◆◆小鼻の上を【仙舎、香田】、鼻の両脇を【夫座、妻座】といいます◆◆◆
・男の左と女の右を【仙舎】といい、男の右と女の左を【香田】といいます。
①【仙舎】は公的貯蓄力、
②【香田】は私的な貯蓄力を意味する。
※良く張っていてホクロやキズがないほうが吉相。   ←◆ホクロがあると駄目なのか?

・鼻の両脇を【夫座】、【妻座】といいます。
①男の左を【妻座】といい妻との結びつき、セックスなどがうまくいっているかを観ます。
②女性の場合は右側を【夫座】といい夫の関係を観ます。


◆◆◆
色々とホクロ関係のネットや書籍を見てるけど、正直どれを信じていいのやら…
結局、自分にとって都合が良かったものを信じた方が良さそうだ
当たるも八卦当たらぬも八卦…
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。