FC2ブログ
background movie
HOME カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

varom

Author:varom
FC2ブログへようこそ!
●アルニダを許さない日本男児

最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

そのまんま東?!どげかせんと!

舛添要一都知事の炎上に小躍り!?「神風吹いた」
東国原英夫の“裏の顔”とは… ←←【このチョンコを黙らせろ!】
------------------------------------------
■東京都の舛添要一都知事が公用車問題で大炎上するのを尻目に、
元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が大はしゃぎだ。
◆◆◆
女癖の悪い、そのまんま東が出て来たぞ!どげんかせんと!!!


■6日放送のフジテレビ系『バイキング』では「都知事になって欲
しい有名人は?」アンケートを実施。出演者の東国原がトップ選出
され「まだそういう気になれないです、いや『まだ』じゃなく……」
と将来的な都知事選出馬に色気を見せた。
◆◆◆
都民は気違いを見抜けないのか?また同じ過ちを繰り返すのか!?


■同アンケートは「橋下徹、東国原英夫、乙武洋匡、坂上忍」の4択
方式。「やめようよ~」と哀願する東国原に対して、クリス松村が
「前にウワサあったじゃないですか」と突っ込むと、自ら「ウワサじ
ゃないです。1回出たことあるんですよ、2011年に」と訂正した。
アンケートでは出演者8人中5人が東国原を支持。ネット投票でも東国
原が49%でトップとなり以下、橋下32%、坂上13%、乙武6%だった。
◆◆◆
この、そのまんま東に票を入れたら…どげんかせんと!!!


■これに東国原は「まだそういう気になれないですよ」と照れ笑い。
「まだ?」と突っ込まれ、慌てて「前言撤回します。『まだ』じゃな
いです」と述べたが、まんざらでもない様子だった。
◆◆◆
1に、どげんかせんと…2に、どげんかせんと…3に、どげんかせんと…


■事実、この日の番組で東国原は、舛添氏が会見で危機管理上の理由
を持ち出し「公用車は動く知事室」「ルールに従っている」などと説
明したことについて「相当問題ある」と苦言。毎週末に別荘へ行って
いたということは「公舎扱い」と指摘した。
◆◆◆
自分の都合だけでしゃべる、そのまんま東~!どげんかせんと!


■さらに自身が調べたところ「ポリスボックスもなく、直通の無線も
ない。携帯電話しかない」と防犯上の問題も明らかにした。
◆◆◆
禿の鬼瓦みたいな顔して何を言う? お前の顔、どげんかせんと!


■「東国原さんは“機を見るに敏”な人。11年に都知事選に出馬した
ときは、当選確実と目されていたが、土壇場で『出ない』と言ってい
た石原慎太郎氏が出馬して涙を飲んだ。一度は“天下を取り損ねた男”
となってしまったが、舛添氏の自滅で風向きが変わってきた。次の都
知事に色気を見せていた乙武氏が、不倫スキャンダルで“終わった”
ことも大きい。東国原氏は準備を始めていると思いますよ」(社会部
記者)
◆◆◆
下半身の、そのまんま東…もうビンビン…!どげんかせんと…!


■師匠のビートたけしも、以前から「あいつは結局、政治をやりたい
はずだ」と言い続けていた。
◆◆◆
ただ目立ちたいだけ、これも どげんかせんと…


■一方で、東国原の出馬を危惧する人も多い。ある芸能関係者は「裏
の顔があるんですよねぇ。テレビでは理路整然と話していますが、実
際はものすごく感情的な人で、一度ブチ切れると止まらない。先日、
上西小百合衆院議員とテレビで公開討論したときもヒートアップしち
ゃって、カメラが止まったあとも『このバカ女!』と叫んでいたとか。
感情をコントロールできない人が都政をコントロールできるのか……」
と語る。
◆◆◆
己の舵が取れない、ビンビンが止まらない…どげんか出来ない…!


■最近も、堀江貴文氏とバラエティ番組の演出をめぐりTwitter上でバ
トルを繰り広げた。存在感を増すのはいいことだが、時折垣間見える神
経質&粘着質ぶりは女性からは不評かもしれない。そもそも次期都知事
と聞いて東国原の名前がすぐに挙がるのも問題だが……。
◆◆◆
舛添もそのまんま東も…典型的な朝鮮ハゲ!どげんか…の前に、祖国、
朝鮮韓国へお二人手を繋いでお帰りください!


※ネットから抜粋(2016.5)
※◆◆◆=管理人
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。