FC2ブログ
background movie
HOME カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

varom

Author:varom
FC2ブログへようこそ!
●アルニダを許さない日本男児

最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

ウトロ地区と言う糞食い人種部落

■不法占拠された「京都・ウトロ地区…」
------------------------------------
◆在日の韓国・朝鮮人が暮らす京都府宇治市のウトロ地区。今年に入り、韓国や日本国内から訪れ
る人が相次いでいる。なぜなのか。
------------------------------------
◆不法占拠した糞食い人種(不逞韓国・朝鮮人)達の歴史 「※人糞(嘘)で塗り固められた歴史」
------------------------------------

太平洋戦争中、国策の京都飛行場建設に動員された朝鮮人の労働者らが敷地の一角で生活した。
もとの地名は「宇土口」だったが、地域の人々が呼んだという「ウトロ」が戦後に定着。敗戦
時には約1300人がいたとされ、今も地区(約2・1ヘクタール)には55世帯・約130人
が暮らす。立ち退きを求められたが、2011年までに韓国政府系財団の出資や寄付金などで一
部の土地を買収。宇治市、京都府、国が公営住宅2棟を建てることが決まった。
◆◆◆
これ、日本人の税金が入ってる…真面ふざけんなよ!日本国民の血税を入れるな!馬鹿呆け韓国朝
鮮人は大好きな祖国、韓国朝鮮へ帰ればいいんだよ!何故大嫌いな日本にしがみついているんだ?
帰れよ!この馬鹿チョンが!一銭たりとも不逞韓国朝鮮人に使うなよ!今まで使ったお金は返して貰う
からな!覚悟しろよ!チョンコめが!同じく、自民党もだ! とりあえず下痢便トリモロスは辞任しろ!!



住宅建設や周辺の整備に伴い、「飯場」跡も残る建物の取り壊しが早ければ6月にも始まる。
「記録や記憶に残したい」。そう考える人たちが次々と足を運ぶようになった。
◆◆◆
糞食い人種の「跡」を残してどうすんの?バカチョン!



著名タレントのウトロ訪問が韓国の人気テレビ番組で放映された昨秋以降、韓国からは修学旅行生
や数十人規模のグループがたびたび訪れる。2月には釜山の東亜大建築科生ら12人が路地で写真
を撮影したり、巻き尺で建物の寸法を測ったりした。ジオラマを作り、釜山でウトロの変遷を紹介
する展示会を開くためだ。   
◆◆◆
不法占拠した土地を大々的にうたえや!この馬鹿チョンが!本当のことを伝えろよな!祖国の輩に!
どれだけ日本人が迷惑したか、悲しんだか、日本人の苦しみを伝えろ!日本人の税金が不逞チョンコ
共に使われた虚しさを!糞食い人種は朝鮮半島へ帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!~!



学生らに話をしたのは姜景南(カンギョンナム)さん(90)。母と朝鮮半島南部の泗川(サチョ
ン)から父がいた大阪に来たこと。戦争末期、空襲から逃れてウトロにたどり着いたこと。飯場跡
のバラックで暮らし、子ども6人を育てたこと。チャ・ユンジョンさん(21)は「在日の歴史を
学べました。おばあさんたちが懸命に生活してきた痕跡がなくなるのは残念」と話した。韓国から
の訪問客の案内役を務める南山城同胞生活相談センター代表の金秀煥(キムスファン)さん(40)
は「住民たちも、また来たなあと喜んでいます」と話す。
◆◆◆
在日の歴史って…単なる不法占拠だろが!この馬鹿チョン!



今月上旬には韓国KBSテレビのクルーが訪れ、俳優のユン・ユソンさんが住民らと交流する様子を
撮影した。在外コリアンを紹介する特集番組で、プロデューサーのキム・アリさんは「撤去が始まれ
ば風景が変わる。記録しておくのは歴史的にも意味がある」と話した。
◆◆◆
人糞(嘘)で塗り固められた歴史だろが!この馬鹿チョン!



国内からも訪れる。3月には、福岡などの在日コリアンと日本人の計5人が来た。北九州市の在日2
世の裵東録(ペトンノク)さん(72)は「八幡にあった朝鮮人集落を思い出しました。私もこんな
家に住んでたけん」。案内した「ウトロを守る会」の斎藤正樹さん(66)は「戦争が終わると動員
された朝鮮人は見捨てられ、地区の人々は貧困に苦しんだ。ウトロはその歴史を伝える貴重な教材で
す」と語る。(編集委員・中野晃)
◆◆◆
だから不法占拠!すぐ祖国へ帰ればいいだけのこと!日本に居たくて居ただけのこと…馬鹿チョンが!

2016年5月14日05時12分
http://www.asahi.com/articles/ASJ4N61M9J4NPLZU009.html?iref=comtop_6_05「韓国情報より抜粋」



◆………◆
と、まあ嘘ばかり…よくもまあ嘘、捏造が好きな糞食い人種の朝鮮人ですなぁ~毎回毎回疲れるが…
日韓断交、宜しくお願い致します!一日も早い日韓断交を!希望します!チョンコは日本から出てけ!
西村修平さんがよく言っておられた…このフレーズ!「朝鮮人は朝鮮半島へ、ゴミはゴミ箱へ」…!
至極当たり前のことをおっしゃっている。また、「此処は綺麗な日本、汚い朝鮮人が住む処じゃない!」
ともおっしゃっていました。本当のことを言って悪いですか?ふざけんじゃねぇぞ!チョンコ共が!!

日本人が日本国内で、チョンコ共から色々な被害やら迷惑行為、殺人未遂やら殺人実行やらと、とんで
もないことをするチョンコ共を何故野放しにするんだ?一番の責任は政治家だ!他はメディア等々…
在日企業も酷いなぁ~!下痢便トリモロス!しっかりしろよ!極太栓突っ込むぞワレ!きしょい下痢便
垂れ流してんじゃねぇよ!この馬鹿チョンが~!よく聞けよ!何故日本人がチョンコを嫌いになったのか
と言えば…「悪いことをするからだ!」←この意味が分かるか?下痢便トリモロス!常識、非常識の意
味が分からないのが韓国朝鮮人なんだ!言い聞かせても無駄!だから、日韓断交と言っているんだ!こ
れは行動する保守運動の桜井誠氏もおっしゃっています! おい!下痢便トリモロスよ、断交しろ!

下痢便トリモロスは総理大臣を辞任しろ!近く、舛添が辞任するだろうから下痢便も一緒に逝けや!
つぎの総理大臣候補は「自称18歳さん」が良いと思いますね!キリッ! ほんまどすえ!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。