FC2ブログ
background movie
HOME カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

varom

Author:varom
FC2ブログへようこそ!
●アルニダを許さない日本男児

最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

dentsu 電通 ←潰そう!日本の為に!

■【五輪収賄】
民進党の枝野君「電通の国会招致もあり得る」と発言した。
------------------------------------------
民進党の枝野幹事長は「電通にも、相当の金を招致委員会は
払っているはずですから、その金で、どんな仕事をしたのか。


これは、場合によっては、電通の担当者に、国会に来ていた
だくような話だと思っています」と述べた。


2020年の東京オリンピック・パラリンピックの招致に関連し、
支払われたコンサルティング料の問題で、枝野幹事長は、広
告代理店の「電通」も関与していると指摘した。


そして、個人的な意見としたうえで、「電通が、知らぬ存ぜ
ぬと、常識では考えられないことを言っている」として、枝
野幹事長は、電通を国会に招致する可能性もあると強調した。




★悪の二大◯◯◯◯◯
 親分の【電通】と、子分の【博報堂】
------------------------------------------◆◆◆
直ぐ手配しろよ 枝野君!
たまには良いこと言うんだなぁ 枝野君は
来週の月曜日(5/23)でどうだ?
※この親分と子分を日本から叩き出そう!

◎博報堂と言えば、テコンダー佐野だっけ!?
あのロゴ懐かしいなぁ~元気かなぁ~
二度と商業デザインはしないで欲しい!って言うか
パクるなよ!真似しか出来ない糞は逝って良し
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。