FC2ブログ
background movie
HOME カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

varom

Author:varom
FC2ブログへようこそ!
●アルニダを許さない日本男児

最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

五十六パパ ガッツだぜ!

◆川崎デモで何処かで見たことのある女が必死に…

五十六パパに話掛けている場面がちらほらと…何かメモだが手紙だかを渡そうと
しているが、五十六パパ気が付かずスルー もう、それどころではないのだ!

神奈川県警って何も学んでいないのか?1月頃行ったデモではそれなりにしてたと
(ロープを張ったりして人を分けていたが…)思うんだが…
神奈川県警の若い警察官よ!先輩達の仕事のやり方等々、恥を知ってくれよ!

何でこうも県によって警察官の質が違うんだ?とにもかくにも神奈川県警はワースト1だ!
最低だよ!神奈川県警は!一回解体して新たに作り直した方が良いぞ!

今回も面倒くさそうにして見てとれた県警、勝手に中止宣言!これだよ…五十六パパの
先導車を帰らせ、一方的に五十六パパに中止して帰れとの警察からの言い方だったらしい…
神奈川県警は在日の味方、

川崎って言ったら在日が多いし、だからこういうデモは必要なんだ!
めげずにこれからもデモすることが一番肝心なのだ!めげるなよ!五十六パパ!
何事も【継続は力なり】だ!


…で、あの女、やっと分かった!
最終的に五十六パパと話したみたいで、その女の隣に息子らしき子供が居たので、
ん!?あ!分かった!あの写真だ!ピッカリ君と西田昌司君と一緒に写っていた
あのオモニとその息子だったのだ!

日本国内で朝鮮人というのは自分たちの【都合】だけで生きて行けると思っている。
それを正そうとすると必死になって抵抗(暴力.嫌がらせ)してくるのだ!その為には
人殺しだって平気でする人種なのだ

その有田芳生と西田昌司…
この二人、絶対に落選させよう!(参議院選挙)
日本、日本国、日本人の為に、この二人は働きたくないとのこと!
在日朝鮮韓国人の為に働くとのことです ←これって駄目でしょ!



※有田芳生ツイッターから、この親子の名前が晒されていた…
※【崔江以子さん】がヘイトデモ主催者の【五十六パパ】に手紙を渡す場面
息子の【寧生さん(13歳)】は、帽子をとって差別主義者に対応しています
この優しさは人間的資質だ。

↑何が優しさだっちゅーの?何が人間的資質?そもそも人間じゃないじゃん!
アホなこと言いなや!朝鮮人、支那人は昔から「野蛮人」って決まってるやん!

①ライダイハンを生んだ朝鮮韓国人
②今もっとも話題の中心【通州事件】←◎これ大事!
たしか世界遺産に登録申請してるのかな!?現在…

・ありもしない従軍慰安婦ニダ(朝鮮韓国)
・ありもしない南京大虐殺アル(支那中共)

◎日本は、この二か国と永久に国交断絶するべきだ!
かわりに台湾と国交を回復すること
これで、ええやん
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。