background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

民進党 終わりだね…


自民党も糞だけど、それ以上に民進党も糞

蓮舫という外人が日本の政治に参加しているおバカでマヌケな国、日本!

何で許してるんだ?自民党よ!(自民党員、在日が半数とのこと)


下痢便トリモロスは何を考えているんだ?

移民難民、日本に入れてどうすんの?

その殆どが支那人、朝鮮人だと! もうアホ・バカ・カスかと


今年中に、民進党は壊滅するだろう!

絶対に、壊滅させなきゃならん!福山陳君、白真勲君、クイズ王君、他

民進党の九割は在日だと言う…恐ろしいや


期待したい政治家は、大阪維新、

今売り出し中の足立議員だが

創設者の橋下は好かん、足立議員本人は尊敬しているみたいだが


西田君みたいに裏切らないで欲しい

やはり桜井誠氏の「日本一」に期待したい

候補者一名だけだが、当選させなきゃ!それが第一歩になる


トリモロスでは日本は潰れる

自民党の賞味期限は終わっているんだ
40年前(1977)ピンクレディの「渚のシンドバット」94.5万枚の大ヒット


…で終わっていたんだよ!

昭和52年「白黒テレビ放送が廃止」

カラーテレビになる…自民党は未だに「白黒テレビ放送」なんだよ


分かるだろう












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。