background movie

varom.f-「イメージ」

何事も「是々非々」でいきます。(不定期)

衝撃だった、修平氏

 主権回復を目指す会、西村修平氏を初めて見た、知ったのは、ユーチューブの動画、今から5年位前だと思う。たまたま見つけた、何なんだろう?それからハマった!やっていることは真面目なものだ!自身、見ているだけで、そうだ!そうだ!と一人西村氏に同感していた。その当時は数人のデモというか…寂しい感じ…でも今じゃ色々なデモが数百人態勢となり、数々の団体が生まれた!消えたものもあるが…その全てとは言わないが、少なかれ西村修平氏の影響が大きいと思う。あの在特会の会長、桜井氏や、チーム関西の斉氏、荒巻氏等々、西村修平氏は改めて凄い人物だと思う。※強い信念があれば可能だということを伝えている。誰しも諦めず信念を通そう!嘘は駄目!嘘と言う言葉に信念はない!あるとすれば、チョンコ&チャンコロのパクリの国だけだ!

nishimurashuuhei1217_convert_20111217202306.jpg
チョンコは、「嘘を100回言い続けると本当になる!」と思っている。しっかりとチョンコ共に嘘は嘘!と何回も何回も言い続けることだ!今までの日本人は、はっきり言って面倒くさかったから放棄してた!または、脅され怖くて見て見ぬふりをした……※それが駄目だったのだ!これからはガンガン言うべきだ!怒れ!タブーなんて糞喰らえ!チョンコには強い口調で、嘘は嘘だから駄目だ!!!と!修平氏のように強く言わないとチョンコは図に乗り!調子に乗ってくるんだ!だから、今日の今日まで日本人を舐め回し続けてきたんだ!もう終わらせよう!チョンコには祖国へ帰ってもらおう!日本には必要無い!ゴキブリ、ウジ虫、寄生虫等々、それ以下の下等動物にチョンコ共は匹敵する。だから、美しい国、日本にはいらないのである。※チョンコ共へ:貸した金、数十兆円返してくれよ!その金は、日本国民の「血の金」なんだよ!絶対に返してもらうよ!絶対にだ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。